人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alwaysのクリスマスコンサートへ

クリスマス・イヴイヴの昨日、いつも歌声サロンがある
ろくさろんで、Alwaysのクリスマスコンサートがあり
音楽仲間と一緒に行ってきました060.gif

Alwaysのクリスマスコンサートへ_c0204121_9362816.jpg


Alwaysさんとは、2011年春の森のコンサートで初めて出会い
この3人の歌の上手さ、ハーモニーの美しさ、曲のジャンル
関西系の面白いトークに、すっかり魅せられて
度々ライブに行かせて頂く様になりましたが

メンバーのテッドさんのブログを読ませて頂くと
ライブの為の選曲から編曲、オケ作り等
真摯に取り組んでいらっしゃるのがよくわかります

元々の3人それぞれの実力がベースになってはいるのだけど
練習に練習を重ね、より良いハーモニーを目指して
日々、努力をされている事が聴く人の心に響く様な歌声に繋がるのでしょうね

皆さん、私よりほんの少し年上ですが
その情熱には、こちらも勇気を貰えます
ずっと、ずっと続けて行ってほしいと思います
by yokkofire | 2015-12-24 09:50 | Always


<< 可愛いお店を見つけた(^^♪ 冬の日差し >>