人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バハマからの可愛いお客さんとクリスマス♪

カナダ在住の姉が娘と孫の女の子2人を連れて来日し
東京に暫く滞在した後、23日に奈良にやって来ました


姉の娘、つまり姪っ子は19年ぶり
その子供達は初めての来日です
姪はカナダで出会ったバハマ人と結婚して、今はバハマに住んでいます
バハマと聞いて、どの辺なのだろうと思いませんでしたか?
私も姪が結婚して初めてバハマと言う国とその場所を知ったんですよ
北アメリカ大陸の南端のキューバ近くの小さな島国です
バハマからの可愛いお客さんとクリスマス♪_c0204121_18512390.png

夫と私は姪達3人を楽しませようと
25日のクリスマスの日はUSJへ
26日は奈良公園と大阪の海遊館へ連れて行きました


バハマからの可愛いお客さんとクリスマス♪_c0204121_1857202.jpg

さあ、これから夜までう~んと楽しむよ~
バハマからの可愛いお客さんとクリスマス♪_c0204121_18595612.jpg


中へ入ると、早速売店で子供達に大人気のミニヨンの縫いぐるみに釘づけです
バハマからの可愛いお客さんとクリスマス♪_c0204121_1945241.jpg


孫がいない私達は、こんなキャラクターの事も初めて知りました
バハマからの可愛いお客さんとクリスマス♪_c0204121_1965634.jpg

バナナの形をした抱き枕かと思いきや、中には・・・
バハマからの可愛いお客さんとクリスマス♪_c0204121_1981718.jpg

バハマからの可愛いお客さんとクリスマス♪_c0204121_19141987.jpg

お爺ちゃん気分を楽しむ甘い夫、早速上の子にミニヨンをプレゼントです(^_-)-☆
バハマからの可愛いお客さんとクリスマス♪_c0204121_19165297.jpg


下の子には、ミニヨンの映画に登場するらしいユニコーンをプレゼントです

入口近くでは、フェイスペイントに列が出来ていました
バハマからの可愛いお客さんとクリスマス♪_c0204121_19303495.jpg


下の子は、ここでシンデレラのティアラをペイントして貰いご機嫌

バハマからの可愛いお客さんとクリスマス♪_c0204121_19195442.jpg


アトラクションには、どれも長蛇の列が出来ていましたが
チケットと別にエキスプレスチケットを買っておいたので
3時間待ちの人気アトラクションにも
ほとんど待つ事がなくスイスイでした049.gif

お蔭で
私も、ハリーポッターや
バハマからの可愛いお客さんとクリスマス♪_c0204121_20133340.jpg

ジェラシックパーク、バックトゥザフューチャー等の
絶叫マシーンで思い切り絶叫しました^^***
一番絶叫したアトラクションは、やっぱり世界初の3Dで
凄い迫力のハリーポッターでした
バハマからの可愛いお客さんとクリスマス♪_c0204121_19524033.jpg

バハマからの可愛いお客さんとクリスマス♪_c0204121_20141657.jpg


バハマからの可愛いお客さんとクリスマス♪_c0204121_2015318.jpg

バハマからの可愛いお客さんとクリスマス♪_c0204121_20155915.jpg


バハマからの可愛いお客さんとクリスマス♪_c0204121_1956568.jpg

そして、今回一番楽しみにしていたハリーポッターです
バハマからの可愛いお客さんとクリスマス♪_c0204121_19562316.jpg

この傾いた建物、2年前の7月に花友達とイギリスのラベナムに行った時
実際にハリーポッターの撮影に使われた建物を見ました
そのラベナムの街の建物の雰囲気を見事に再現されていると思います

先程、TVの番組で、破綻に近い状態だったUSJが
ハリーポッターを作った事でV字回復をして
東京ディズニーランドの観客動員数を超えたらしいです
確かに、ハリーポッターのアトラクションには、特別に長蛇の列が出来ていましたもの

バハマからの可愛いお客さんとクリスマス♪_c0204121_19564195.jpg


バハマからの可愛いお客さんとクリスマス♪_c0204121_19565756.jpg





クリスマスと言う事もあって、コスプレを楽しむ人達を沢山見かけました
バハマからの可愛いお客さんとクリスマス♪_c0204121_19391326.jpg


バハマからの可愛いお客さんとクリスマス♪_c0204121_19485047.jpg


バハマからの可愛いお客さんとクリスマス♪_c0204121_1941751.jpg


バハマからの可愛いお客さんとクリスマス♪_c0204121_19412989.jpg


バハマからの可愛いお客さんとクリスマス♪_c0204121_19414916.jpg


USJは53万個の電飾で5年連続世界一の光でギネス登録されている
巨大なクリスマスツリー
バハマからの可愛いお客さんとクリスマス♪_c0204121_20251415.jpg


天使のくれた奇跡Ⅲ、光のショー
バハマからの可愛いお客さんとクリスマス♪_c0204121_20211461.jpg


朝9時から、夜8時頃まで約半日
私達も子供達と一緒に童心に帰ってクリスマスの一日を楽しみました♪
自分達の孫ではなくても子供達の喜ぶ顔を見ていると
こちらまで、嬉しくなりますね

帰りにラーメンを食べて帰りました
さすがにクタクタで、家に着くとバタンキューでした
翌日も一緒に過ごします
by yokkofire | 2015-12-27 20:33 | カナダのファミリーの事


<< バハマからの可愛いお客さん2日... コール秋桜・納会 >>