人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリアルの朝食

コーラスの発表会が終わって、少し前に帰宅
出来は?・・・・
残念ながら練習の時,散々先生に注意を受けていた事が上手く出来なかった
熱血指導してくださっているH先生には、本当に申し訳ないと思う

が・・・一応終わって、ほっとした
温かい豆乳ティーを飲んで、夕飯の支度まで
しばし、休憩中


話はは変わって
タイ・チェンマイ旅行の宿泊先hoshihana villageの
朝食メニューにあった、シリアル
果物が豊富に採れる南国タイならではの
フルーツがたっぷりで、とっても美味しかった

シリアルの朝食_c0204121_1713339.jpg


日本では滅多に見かけないマンゴーがたっぷりで、とても美味しかったので
8連泊最後の3日間の朝食はずっとこのシリアルを食べていた

旅行から帰って10日、無性にあのシリアルが食べたくて

今朝の朝食をシリアルにしてみた
タイの様に果物が豊富にないので

バナナ、イチゴ、キウイにヨーグルトをかけて
ドライレーズンとシリアルをかけて
ほんの少し、蜂蜜をかけてみた
シリアルの朝食_c0204121_17163281.jpg


いける、いける、美味しいわ^^
フルーツを沢山使ったので、結構お腹もいっぱいで大満足
暫く、朝食はこれでいこうかなと言ったら

夫は、俺は要らんと言ってます(笑)
こう言うメニューはやっぱり女子向きでしょうかね~(^_-)-☆
by yokkofire | 2016-02-27 17:29


<< チェンマイのボタニカルアートの... 匂いスミレ >>