人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク家具を売却して・・・

自宅の一階の一部屋で、雑貨のお店Tinaをやっていた頃
大活躍してくれた、アンティーク家具を売却しました
アンティーク家具を売却して・・・_c0204121_21483919.jpg



アンティーク家具を売却して・・・_c0204121_2147666.jpg

これは、アメリカ製の書棚で、こんな風に雑貨をディスプレイしていました
アンティーク家具を売却して・・・_c0204121_21515769.jpg

こんな風に、自宅ショップには、本当に沢山の方にお越し頂きました

もうひとつは、イギリス製のドレッサーと
カナダ製の手動の振り子時計
アンティーク家具を売却して・・・_c0204121_21501052.jpg


振り子の時計は、カナダのアンティークショップで買い
スーツケースに入れて持ち帰った物
アンティーク家具を売却して・・・_c0204121_2154962.jpg

これも、アンティークコーナーのディスプレイに使っていました

体調を崩した為に、自宅ショップを閉めた後この部屋をゲストルームにして
上の写真の元々押入れだった場所に引き戸を付けてクローゼットにして貰いました
アンティーク家具を売却して・・・_c0204121_2158478.jpg


ゲストルームと言っても私の姉妹くらいしか泊まらないので
自分達が使いやすい様にしようと思うと、アンティーク家具は
素敵だけれども、機能的ではないので
思い切って売却して、使い勝手の良い収納棚を買う事にしました

ついでに、クローゼットも、もう少し収納が出来る様に
この連休の間に夫に頑張って貰いました
アンティーク家具を売却して・・・_c0204121_2255238.jpg

この部屋は元々和室だった為に押入れの真ん中に仕切りがあります
先ず、それを外します
アンティーク家具を売却して・・・_c0204121_227229.jpg


そして、パイプを2本、段違いでつけて貰いました
アンティーク家具を売却して・・・_c0204121_2282349.jpg


パイプが2本あると沢山、収納出来ます049.gif
アンティーク家具を売却して・・・_c0204121_2293385.jpg


最後にパイプの上に棚を作って貰い、バックを置ける様にして貰いました
アンティーク家具を売却して・・・_c0204121_22111927.jpg


そんなんで、この連休は夫も私も
庭仕事とDIYそれに伴って、衣類やその他諸々の断捨離
とっても良く働きました
お蔭で、家の中が随分すっきりしました

でも、もう少し片づけないといけない場所も有り
引き続き、片づけ、断捨離頑張りま~す^^
by yokkofire | 2016-03-22 21:44 | その他


<< スノーフレークが咲いています ニューサイラン抜いちゃいました >>