人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の庭から

蒸し暑い日が続いていますね
いきなりの真夏日に、体がついていけなくてだるくて仕方がありません
昨日は午前中、ボランティア関係の大掃除のお手伝いをしたので
帰ってからはぐったりで、2時間程お昼寝をしてしましました

昨日、数日前に姉と共通の友人が
姉に洋服をプレゼントしてくださったお礼に
私なりにチョイスした心ばかりのお礼のプレゼントをしました

そしたら、こちらが恐縮する位、凄く凄く喜んでくださって
私も嬉しくなりました、ほんの小さなプレゼントでも
心を形に表す事って大事だなと思いました

さて・・・
先日、まつお園芸で買った2つのバラと
大阪河内長野の花の文化園で買ったフランシスデュブリュイを
雨にあたらない様、テント下で大事に見守っています
今朝の庭から_c0204121_19245093.jpg


私をバラ好きにした犯人、フランシスデュブリュイ
この黒味がかった赤い色と言い香りと言い
本当に魅力的なバラです

今朝の庭から_c0204121_1926253.jpg


今日も、午前中はボランティア関係の集まりです
少し疲れ気味だけど、毎日元気で出かけられる健康を取り戻せた事が幸せです
by yokkofire | 2016-06-12 07:14 | お庭


<< 今朝の庭から ピンクアナベルを・・・ >>