人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画『君の名は。』

 映画『君の名は。』_c0204121_8155932.jpg


2016年8月26日に公開された映画 『君の名は。』の興行収入が
9月22日までに100億円を突破したことが明らかになりました
これは、国内の歴代興収で30位以内に入ってくる数字で
日本の映画としては歴代9位,なお、これまでに興行収入が
100億円を突破した日本のアニメ映画は宮崎駿監督の作品だけで
新たに新海誠監督の名も並ぶことになります


今、話題になっているアニメ映画 『君の名は。』
興業収入100臆円超えの超人気で
中高年の方にも人気があるらしい・・

と言う事で、それほど、面白いのなら
是非観ておこうと言う事になり

今日、夫に付き合って貰って観に行きました

アニメは映画と言えば、スタジオジブリの作品は
ほとんど観ており、ディズニーもアナ雪や
アンジェリーナ・ジョリーの「マレフィセント」実写版etc・・・
 映画『君の名は。』_c0204121_82139100.jpg


 映画『君の名は。』_c0204121_822958.jpg


 映画『君の名は。』_c0204121_8223611.jpg


 映画『君の名は。』_c0204121_8234794.jpg


まあ、感想はやっぱり中学生から高校生、大学生位迄が
メインターゲットのアニメかな・・・
ミステリーがかってもいるし、ファンタジーでもあるしって感じ

でも、やっぱり私的には
スタジオジブリの千と千尋の神隠しや、もののけ姫には
及ばないかな・・・

まあ、連休最後の娯楽としては、まあまあってとこです
その後イオンでウインドウショッピングをして帰りました

明日は、一日超ハードスケジュールです
カナダの妹が又、仕事を兼ねて来日します
楽しみです053.gif
by yokkofire | 2016-10-10 19:48 | 未分類


<< カナダの妹の身体測定 爽やかな秋晴れの朝に >>