人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったお出かけ

日曜日にスマホデビューして、初めてスマホで撮った写真を
PCに取り込めないでいましたが見かねた夫が昨晩
どれどれ、とやってくれたので、記事がアップ出来ました^^;


先日19日の水曜日に、友人達と一緒に
私のご近所にお住まいの、ボタニカルアーティストさんの
初の植物画展に行って来ました
その個展の事は次の記事にアップしますね

先ずは、ココスでランチ(笑)
私のお気に入りのヘルシーメニュー
13穀米チキントマトプレートランチをオーダー
私はカロリーを気にしているけど
他の友人達は、他の物でも良かったと思うけど
私に付き合ってくれたのか、5人共同じ物をオーダーしました
楽しかったお出かけ_c0204121_8152171.jpg

いっぱい笑って、しゃべって、食べた後

植物画展へ行き、数々の素晴らしい作品を堪能した後
展示場からほど近くの甘味処・咲良でお茶をしました

楽しかったお出かけ_c0204121_12394352.jpg

お善哉や餡蜜、私は一年中食べられるそうな
ずんだ餡のかき氷を食べました

楽しかったお出かけ_c0204121_12404692.jpg


楽しかったお出かけ_c0204121_12411018.jpg


その後、ならまちらしい雰囲気のある
この通りにある作家さん達の
オリジナル作品を販売しているショップ巡りをして
楽しかったお出かけ_c0204121_12452036.jpg

この2Fにある雑貨屋さんで
前の記事に載せた、秋色のショールを買ったのでした
楽しかったお出かけ_c0204121_124438.jpg


とても、楽しいお出かけでした(^^♪
by yokkofire | 2016-10-22 11:43 | 未分類


<< ボタニカルアートの個展 今日は朝から張り切ってます(^^♪ >>