人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入浴剤を変えてみたけど・・・

寒いこの時期、体の芯までしっかり温めてくれるお風呂
お気に入りの入浴剤を色々変えて楽しんでいます

いつもはバラやラベンダーの香りのを好んで使っていましたが
先日、ホームセンターに行った時に
こんなのが目に入り、買ってみました

入浴剤を変えてみたけど・・・_c0204121_21562641.jpg

このところ、会社の決算で事務仕事を続けているので
肩や背中が凝って痛くて仕方がないのです

このホットハーブ特に唐辛子の絵が
如何にも、とても効きそうではありませんか

早速使ってみると、ちょっと、ドキッとする様な赤い色
そんな、バスタブにつかっていると、何だか血の池みたいで
気分的には、ちょとね~

バスタブに入る時に、唐辛子のカプサイシンの
ちょっと、鼻にツンとくる様な刺激があり
確かに発汗、保温には効果ありそうだけど

やっぱり私はバラの香りの方が好きだな~
by yokkofire | 2017-01-09 21:59 | その他


<< モッコウバラの落葉 梅の花の牛シャブが激うまでした... >>