人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初の衣装とハワイアンイベント

昨日は、奈良市の、ある公民館の行事に
私達ハワイアンバンド・メレオハナと
フラダンスのアーヌエヌエさん達とで
演奏とフラダンスで出演しました

1年程前に初めて自分の体型に合わせて
オーダーのドレスを作っていたのですが
生地がベロア生地なので寒い時期に
着るつもりでしまっておいた
新しいドレスを着ました012.gif
お初の衣装とハワイアンイベント_c0204121_19464293.jpg
よくご一緒させて頂く、アーヌエヌエの皆さんです
アーヌエヌエとは、ハワイ語で虹と言う意味だそうです
お初の衣装とハワイアンイベント_c0204121_00472687.jpg
バンドのメンバーで、楽器・ベース担当のYさんは
フラも踊られるので、今日はハナレイムーンを
踊ってくださいました
お初の衣装とハワイアンイベント_c0204121_00490164.jpg

お初の衣装とハワイアンイベント_c0204121_00504656.jpg
お初の衣装とハワイアンイベント_c0204121_00580645.jpg



新しいドレスを昨日初めて着てみたら
丈が長すぎて、裾を踏んでこけそうになり
仕方ないので、夜10時頃から12時過ぎまで、チクチクと
裾上げをしていました
お初の衣装とハワイアンイベント_c0204121_00594372.jpg
チクチクしていたら、目が冴えてしまって夜中の一時
眠れそうにないので、ブログ更新です

眠れない理由は他にもあって
明日の日曜日に、奈良の音声館で


私達のバンドが出演する事になっていて
ちょっと、緊張しているみたいなのです
もう、何回も皆様の前で歌っているので
緊張する事はほとんどないのですが
今回は歌う曲の中に、難しいのがあって
その曲を上手く歌えるか自信がないのです

お友達も何人か来てくれる予定なので
恥ずかしくない様に歌えます様に・・・

もし、お時間がありましたら
2月19日、日曜日・午後2時~(約45分)
覗いてくださいませ^^
素敵なフラダンサーの方が数曲踊ってくださいます053.gif

詳しくは↑のリンク先をご欄くださいね



by yokkofire | 2017-02-18 01:39 | ハワイアン


<< 音声館・ハワイアンコンサート終... ミスばっかり・・・ >>