人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキシ丈のワンピース、別のコーディネートで

先日、ひょんなことから手に入れたマキシ丈の
着物の柄みたいなワンピースを別のコーディネートで着てみました
この、古代紫色の面白いデザインのロングカーディガンは
カナダ・トロントに住む姉のお気に入りの
レザージャケットを主に販売している
ダニエルと言うブティックで6年程前に買った物ですが

合わせるボトムが難しくて
あまり着る機会がなかったのですが、つい最近手に入れた
このワンピースではどうかしらとお試しコーディネートをして
昨日のコーラスの練習に着て行きましたこの写真では、前身頃にスリットが入っていますよね
これ、実は前後ろ反対に着ているんですよ
トップの古代紫のカーディガンと同じ色のインナーを
アンサンブルの様に着て、ワンピースをスカートの様に
見えるコーディネートをしてみました

因みに、先日は同じ紫色でも、薄紫のカーディガンを着て
本来の後ろスリットで、ワンピースとして着ました
マキシ丈のワンピース、別のコーディネートで_c0204121_20294906.jpg
同系色の柄物のストールをします
マキシ丈のワンピース、別のコーディネートで_c0204121_20215541.jpg
このワンピースを手に入れた経緯を
書きたくて、仕方がないけど、やっぱり秘密です037.gif
これで、2枚の濃淡の紫色のカーディガンが
活かされてくるので、嬉しいです^^


by yokkofire | 2017-02-25 07:21 | ぽっちゃりシニアのおしゃれ日記


<< 今朝、目が覚めたら・・・もう春 早くこんな景色がみたいな~ >>