人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コール秋桜、反省会&食事会

今日は私のお気に入りの隠れ家レストラン・ヤマボウシさんで
先週の土曜日、奈良北部会館で開催された
平城西公民館自主グループ発表会の反省会&食事会でした
コール秋桜、反省会&食事会_c0204121_19174673.jpg
ヤマボウシさんの、このお野菜たっぷりのオードブルは
毎回、私をワクワクさせてくれます053.gif
コール秋桜、反省会&食事会_c0204121_19245773.jpg
メインのお魚料理は、さごし(さわら)の塩焼きです
コール秋桜、反省会&食事会_c0204121_19272595.jpg
炊きこみご飯、お吸い物の写真撮り忘れ、ガックリ
デザートは、白玉団子に小豆のトッピング・・ムフフ
コール秋桜、反省会&食事会_c0204121_19355210.jpg
コール秋桜、反省会&食事会_c0204121_19360468.jpg
コール秋桜、反省会&食事会_c0204121_19361951.jpg
同じテーブルだった、とってもおしゃれなIさんの
今日のアクセサリーはキラキラのバングルと
鎖の形をした、ゴム製のネックレス
個性的なアイテムもIさんにかかると
こんなに素敵にコーディネートされちゃいます
コール秋桜、反省会&食事会_c0204121_19363424.jpg
Iさんは、誰もが真似できない様なファッションセンスが有り
11月の食事会の時はこんな、お洋服とアクセサリーでした
この色合いも、シックでとても素敵!!
コール秋桜、反省会&食事会_c0204121_19365011.jpg
お腹がいっぱいになったところでヤマボウシさんを後にして
そうそう、入口に活けられた梅の花が綺麗でした
コール秋桜、反省会&食事会_c0204121_19471592.jpg

お腹はいっぱいだったけど場所を変えて、お茶しながら暫し歓談
私は、ハイビスカスやペパーミント等をミックスしたハーブティーを・・
コール秋桜、反省会&食事会_c0204121_19452786.jpg
着物を着てきた3人
実は、私も一緒に着物を着て行こうと約束していたのですが
ちょっとアクシデントがあって、残念ながら断念
3人共、とても似合っていますよね049.gif
コール秋桜、反省会&食事会_c0204121_19501037.jpg
食事の時に向かい会わせに座ったので
一番右端のTさんの帯と帯留めにぱっと目が行きました
季節感と言い、色合いと言い凄く素敵でした
コール秋桜、反省会&食事会_c0204121_19540088.jpg
更に、黒地に俵や打ち出の小槌等の宝づくしの刺繍がされた
お祝い事の時に、されるそうな半襟
コール秋桜、反省会&食事会_c0204121_19563923.jpg
写真が上手く撮れてなかったので載せられないのが残念なのですが
黒地に一面の刺繍が入ったバックと、黒でリンクしていたのが
心憎い、コーディネート

コール秋桜はおしゃれな人が多いので
こんな、食事会の時の皆さんのファッションも
楽しみのひとつなんですよ^^

さてさて、美味しい食事会やおしゃれも楽しいけど
肝心のコーラスの出来はテープを聴いて008.gif008.gif008.gif008.gif
その練習をもっと頑張らないといけないと痛感しました
皆さん、又、次の合唱祭に向けて
心をひとつにして、頑張りましょう!!

今日は、楽しいひと時を一緒に過ごしてくださって
有難うございました060.gif060.gif060.gif

by yokkofire | 2017-03-09 20:21 | コール秋桜


<< ブログ暫くお休みします 素敵な色のチューリップ >>