人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約のとれない隠れ家レストランへ

今日は、音楽仲間5人で、3ケ月先まで予約が埋まっている
人気のフレンチ・隠れ家レストラン・pote-rieへ行って来ました

本当は6人で行く予定でしたが
急遽1人が来れなくなり残念でした007.gif
この隠れ家レストランは、とてもリーズナブルな価格なのに
とても、美味しいので、凄く人気があり
なかなか、予約が取れないのです
今日の予約も、実は12月の1日に取ったんですよ
皆、3か月間、首を長くして待っていたので
余計に美味しく感じました011.gif
予約のとれない隠れ家レストランへ_c0204121_20465003.jpg
オードブル
数年前に初めて訪れた時に
このオードブルに感嘆の声を上げました
予約のとれない隠れ家レストランへ_c0204121_20480369.jpg
続いて、今日のスープは椎茸のポタージュ
予約のとれない隠れ家レストランへ_c0204121_20503242.jpg
続いてメインは、4種類の中から選べます
今日は5人共、お魚料理をオーダー
予約のとれない隠れ家レストランへ_c0204121_20554510.jpg
バケットとフォカッチャ
予約のとれない隠れ家レストランへ_c0204121_20571484.jpg
そして、デザートとドリンク
プリンの上にグレープフルーツのジュレ
そして、フルーツのトッピング
これ、激ウマです
4人は、これをチョイス
予約のとれない隠れ家レストランへ_c0204121_20575438.jpg
一人は、シフォンケーキのプレート

予約のとれない隠れ家レストランへ_c0204121_21463051.jpg
美味しかった~

そして・・・
先日のコーラスの食事会の時に着るつもりが
アクシデントで着れなかったので
今日は、友人に付き合って貰って
2人は、着物を着て行きました^^

友人は、白の大島紬で
とっても似合っていましたよ049.gif
後ろ姿を・・・
予約のとれない隠れ家レストランへ_c0204121_21575197.jpg
アップヘアーとかんざしも・・
予約のとれない隠れ家レストランへ_c0204121_21591279.jpg
私は、ジュサブロー小紋を
同じく後ろ姿で・・・
車に乗ったりしたので、着崩れしてますね^^;
予約のとれない隠れ家レストランへ_c0204121_22011008.jpg
前からは、以前自宅でお試しコーデした時の写真を・・
予約のとれない隠れ家レストランへ_c0204121_22314685.jpg
私は、小物を紫色で揃えてみました
2本のかんざしとポシェット
予約のとれない隠れ家レストランへ_c0204121_22033467.jpg
かんざし2本、つけてます
予約のとれない隠れ家レストランへ_c0204121_22063436.jpg
バック、草履も紫色で・・・
予約のとれない隠れ家レストランへ_c0204121_22100171.jpg
美味しい料理を食べて
笑って、しゃべって、着物も着れて、楽しかった~
皆さん、楽しい時間を一緒に過ごしてくれて有難う053.gif



by yokkofire | 2017-03-25 23:38 | お出かけ


<< 残念だった京都御苑の糸桜と木蓮 閃いた!!フラワーベースにしよ... >>