人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目に飛び込んで来る景色に、ほっこり

GW初日の昨日は、夫と2人で朝から夕方まで
びっしり庭仕事を頑張りました


朝、玄関ドアを開けるとこんな景色が
目に飛び込んできました
わ~綺麗!!と朝から幸せな気持ちになれますね

満開のコデマリが咲く景色です
目に飛び込んで来る景色に、ほっこり_c0204121_21555471.jpg
目に飛び込んで来る景色に、ほっこり_c0204121_21553230.jpg
表に出て、反対の方向から見ると
目に飛び込んで来る景色に、ほっこり_c0204121_21573130.jpg
目に飛び込んで来る景色に、ほっこり_c0204121_21575875.jpg
新聞を取ってから、リビングのシャッターを開けると
牡丹・昭和の誇り(←名前が凄くないですか)が一輪開花寸前
目に飛び込んで来る景色に、ほっこり_c0204121_22000839.jpg
お昼頃に開きました(嬉)
小ぶりの花ですが、鮮やかな赤紫で華やか
目に飛び込んで来る景色に、ほっこり_c0204121_22010337.jpg
一年で一番庭が綺麗なシーズンの始まりに
毎日、今日は、何が咲いたかなと
庭に出るのが、とても楽しみです(^^♪


GW2日目の今日は、藤の名所へ
藤の花を見に行って来ま~す

by yokkofire | 2017-04-30 06:22 | ガーデニング


<< GW2日目、藤の花と京阪園芸へ... コーラスの練習の部屋から見える八重桜 >>