人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルトサロン 游布(ゆうふ)展 へ行って来ました

一昨日の木曜日にコーラスの仲間Iさんが
師事されている片岡 亜矢子先生主催の
キルトサロン 游布(ゆうふ)展に行って来ました

以前にも何度か行かせて貰い
ブログにも載せさせて貰っていますが

毎回、素晴らしい作品の数々に
感動させられました
本当に毎回思う事ですが
作品の完成度の高さに驚かされます
キルトサロン 游布(ゆうふ)展 へ行って来ました_c0204121_01190248.jpg
キルトサロン 游布(ゆうふ)展 へ行って来ました_c0204121_01192636.jpg

キルトサロン 游布(ゆうふ)展 へ行って来ました_c0204121_01195150.jpg
この2点はIさんの作品
右側の、赤いバラをキルトで表現するのが
とても大変だったそうです
キルトサロン 游布(ゆうふ)展 へ行って来ました_c0204121_01220275.jpg
Iさんは、とてもおしゃれな方です
コーラスの練習に着て来る彼女の
ファッションセンスに、いつも感心させられますが
そのセンスがどの作品にも活かされていますね
赤の色使いが、絶妙です
キルトサロン 游布(ゆうふ)展 へ行って来ました_c0204121_01261650.jpg
これは、片岡先生の新作
この作品が出来上がるまでのエピソードを
聞かせて頂き、とても奥が深いなと思いました
やはり、芸術家と言うのは、我々凡人にはない
感性が豊かな方々なのだと痛感しました
キルトサロン 游布(ゆうふ)展 へ行って来ました_c0204121_01291323.jpg
壁にかけられているのは
手前に置かれた、布を引き裂いた物を
織り糸として、織られたのだそうです
涼し気な水色がとても綺麗で
一緒に行った仲間が
これ、帯に欲しいな~と言ってました
私も、同じ事を思いました
とても素敵でした
キルトサロン 游布(ゆうふ)展 へ行って来ました_c0204121_01322965.jpg
キルトサロン 游布(ゆうふ)展 へ行って来ました_c0204121_01325183.jpg
キルトサロン 游布(ゆうふ)展 へ行って来ました_c0204121_01340992.jpg
キルトサロン 游布(ゆうふ)展 へ行って来ました_c0204121_01355878.jpg
素晴らしい作品を見せて頂いた後
一緒に行った仲間とランチに行きました
キルトサロン 游布(ゆうふ)展 へ行って来ました_c0204121_01381480.jpg
キルトサロン 游布(ゆうふ)展 へ行って来ました_c0204121_01383895.jpg



ランチの後は、コーラスの練習でした
土曜日の発表会に向けての仕上げの練習
皆、頑張りましたよ^^

by yokkofire | 2017-05-27 23:59 | お出かけ


<< 今朝の庭から 2017年バラ庭も見納めで激写... >>