人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の庭から・・・6/30

6月最後の日になりました
今朝も雨が降っています
梅雨だから仕方ないけど・・・憂鬱ですね
今日は夫の誕生日です
特にお祝いは要らないと言う夫ですが・・・
でもね~今年は65歳と言う節目の誕生日なんですよ
何か、ご馳走作らないとと思いつつ
レパートリーが少ないお料理下手な私ですが
夫にリクエストを聞いてみよう^^



さて、ここのところどんよりとしたお天気が続いています
曇りの日に撮った写真なのでイマイチ綺麗ではありませんが
今朝の庭から・・・6/30_c0204121_17225230.jpg
今朝の庭から・・・6/30_c0204121_17245208.jpg
今朝の庭から・・・6/30_c0204121_17251951.jpg
数日前の激しい雨で、何本も枝が折れた
アナベルも、白からライム色へと変わりつつあります
少し、カサカサしてきたので、もう少ししたら
ドライフラワー用に一部カットしようと思ってます

今朝の庭から・・・6/30_c0204121_17255328.jpg
雨に濡れたヘメロカリスの美しい事!!
ヘメロカリスって、本当に手がかからない
とっても良い子です
放っておいても、確実に花を咲かせます^^
今朝の庭から・・・6/30_c0204121_17261425.jpg

by yokkofire | 2017-06-30 08:29 | ガーデニング


<< 今朝の庭から7/1・・・中庭から 昨日のハワイアンの衣装 >>