人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この付録が欲しくて雑誌GLOWを買いました

ファッション関係の雑誌を買う事は滅多にありませんが
付録が欲しくて雑誌GLOWを買いました
この付録が欲しくて雑誌GLOWを買いました_c0204121_20305180.jpg
正確には滅多ではなく、今回が2回目
しかも、2回共、付録が欲しかったからなんですよ(^_-)-☆

1回目は去年の7月
この2個セットの保冷バックでした
夏場のお出かけにとても重宝しています
この付録が欲しくて雑誌GLOWを買いました_c0204121_20301877.jpg
そして今回は、これです
この付録が欲しくて雑誌GLOWを買いました_c0204121_20324741.jpg
この付録が欲しくて雑誌GLOWを買いました_c0204121_20311309.jpg
この付録が欲しくて雑誌GLOWを買いました_c0204121_20313721.jpg
早速、使ってみました
小顔効果あったか?
この付録が欲しくて雑誌GLOWを買いました_c0204121_20384792.jpg
う~ん、あると言えばそんな気もするけど
ほとんど違わないと言えばそんな気もする
この付録が欲しくて雑誌GLOWを買いました_c0204121_20390937.jpg
一度で良いから、プロにメイクして貰いたいと
思った事ありませんか?

魔法がかかったみたいに変身してみたいと
思うのは、私だけかな
もう、変身できるには遅すぎるお年頃の
ほんの独りよがりです・・・・
お笑いくださいませ(^_-)-☆

昨日は午後から音楽仲間・キャトクルの練習日でした
スイーツはこれでした💛
この付録が欲しくて雑誌GLOWを買いました_c0204121_21452526.jpg



栗が2つもトッピングされてました💛💛💛
この付録が欲しくて雑誌GLOWを買いました_c0204121_21460868.jpg

by yokkofire | 2017-11-07 14:25 | ぽっちゃりシニアのおしゃれ日記 | Comments(8)
Commented by downhill50 at 2017-11-07 16:38
yokkoさん
お久しぶりです。
私もGROW買いました。なかなか使えるセットで重宝してます。
以前、プロの方にメークをしてもらいましたが、私の場合、
劇的に変わるというより、肌があか抜けた感じになりました。たぶん、ベースメークに一番力を入れるからだと
思います。最近では、3000円位でフルメイクアップを
してくれるお店もあるので、お試しでいかがですか?
今ではすっかりご無沙汰ですが、良い気分転換にもなった
記憶があります。


Commented by kamekamerikuriku at 2017-11-07 17:35

★yokkoさん こんにちは♬

blog操作は思い通りに事が運ばないとヤキモキしますょね お気持ち良く解ります 早く改善されるといいですね ❤︎

付録目当てで私も一回だけ購入しましたが 思った以上に使えていて満足しています^^


Commented by yokkofire at 2017-11-08 20:25
downhillさん、今晩は~
胃の検査、何もなくて良かったですね
酷い痛みはどうしてだったのでしょうかね~

肥満遺伝子検査キットって、初めて知りました
その結果で、どんなダイエットが向いているかが
わかる訳なんですね
とても興味あります(笑)
結果が出たら、こっそり教えてくださいね

今週末の試験頑張ってくださいね

3000円でフルメイクできるのなら
一度はやってみたいな
アンテナ張っておきます
Commented by yokkofire at 2017-11-08 20:29
お結さま、こんばんは~
そうなんですよ、調子良くいく時が暫く続いたかと思うと
又、アクセス集中のメッセージが暫く続くんです
どうしてなのか、理由がわからないから
対処しようがなくて、ちょっとヤキモキしてしまいます

お結さまも付録目当ての経験あるのですね
その時の付録は何だったのかしら?
Commented by ピーコママ at 2017-11-09 08:42 x
yokkoさん、お早うございます^^
先日から続いていたコメント出来ない状態、今日はどうかな?GLOWの付録って、結構魅力的ですよね~
40代からの小顔メイク←気になるわ~
私も買っちゃおうかな!(^^)!
Commented by toko at 2017-11-09 19:09 x
yokkoさん、今晩は♬
何だか小顔って言うワードに惹かれますよね~
私も遅れまいと、本屋さんへGO(*^▽^*)
Commented by yokkofire at 2017-11-09 21:44
ピーコママさん、何度もコメント挑戦してくれて有難う^^
既に小顔なピーコママさんだから、小顔メークは必要ないと思うけど、アイペンシルやハイライトチークにリップ等はかなりお得感があるので、買っちゃってくださいね(^^♪
Commented by yokkofire at 2017-11-09 21:45
tokoさん、今晩は~
フフフ・・・無くならない内に買ってね^^


<< ここ最近のコーディネート11/... エキサイトの不具合でコメントが・・・ >>