人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のコーデイネート12/1

12月に入りましたね~
今年もあっと言う間に最後の月になりました
昨日は午後からコーラスの練習でしたが
朝から頭痛が酷くて、お休みしてしまいました(悲)



さて、コートの季節ではありますが
大抵は日常は車で移動するので
脱ぎ着しやすい軽いコートや、ストールだけの
コーデが多くなっています

これは、カーディガンとしても着れる
黒のニットワンピースに
テラコッタ色のロングカーディガン
黒のスエードのショートブーツ
最近のコーデイネート12/1_c0204121_15262705.jpg
柄物の大判ストールも黒とテラコッタ色
全体をツートーンでまとめたコーデ
最近のコーデイネート12/1_c0204121_15271001.jpg

今日は、朝から病院へ行って来ました
ここのところ、とても胃の調子が悪くて気になるので
無痛内視鏡検査の申し込みです
いわゆる、胃カメラの検査なんですが
麻酔で眠っている内に終わるので
苦痛がないかと思い・・・
痛みはないと言えども検査ってやっぱり、憂鬱です(-_-)

by yokkofire | 2017-12-01 13:42 | ぽっちゃりシニアのおしゃれ日記


<< 又、付録につられてGLOW最新... カナダの妹が帰って行った・・・... >>