人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超、久しぶりの丸源の肉そばを食べました

カナダの妹が日本各地での仕事を終えて
我が家に戻ってきました
約1週間,我が家で過ごした後
カナダへ戻って行きます

妹が日本に来ると必ずと言って良い程食べに行く
丸源の肉そばを食べに行きました
カロリーが気になるので、滅多に口にしないけど
大好きなんですよ♥
超、久しぶりの丸源の肉そばを食べました_c0204121_23530789.jpg
餃子も食べちゃいました(●^o^●)
超、久しぶりの丸源の肉そばを食べました_c0204121_23550642.jpg
いつもは、最後にソフトクリームを食べるのですが
今の季節には、これでしょうと・・・
妹と半分ずつ食べました
超、久しぶりの丸源の肉そばを食べました_c0204121_23562612.jpg
この丸源の肉そば、極めの五カ条、面白い
超、久しぶりの丸源の肉そばを食べました_c0204121_23570544.jpg
帰りに妹の用事で立ち寄ったビルの5階から見えた景色が綺麗でした
超、久しぶりの丸源の肉そばを食べました_c0204121_23583414.jpg
妹が滞在中は、どうしても体重が増えます
どうしよう(>_<)

by yokkofire | 2017-11-24 08:47 | お出かけ


<< ここ最近のコーディネート・・1... バーバリー玉虫色ステンカラーコート >>