人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査結果異常なしでした(^^♪

今日は午前中、先週の月曜日に受けた無痛内視鏡検査の
結果を聞きに病院へ行って来ました
ポリープは見つかったものの、ほぼ良性でしょうとの事だったので
そんなに、心配はしてなかったけれど、やはり、ちゃんと
結果を聞くまでは、内心ドキドキしていたので
異常ナシと言う診断で、ほっとしました^^

帰りに美味しいパン屋さんで、ランチ用に
パンを買って帰りました
検査結果異常なしでした(^^♪_c0204121_19452420.jpg
このパン屋さんは、カレーパンが一番人気なので
夫用にカレーパンやカツサンド等のがっつり系と
私のは、新商品の豆腐と野菜のキッシュを買いました
たっぷりの豆腐と地元産の新鮮な人参、ほうれん草が
使われていて、胃にも優しかったです
兎に角、胃に負担のかからない消化の良い食材として
豆腐が一番良いみたいです
検査結果異常なしでした(^^♪_c0204121_19462752.jpg
午後からは、コーラスの練習でした
3日後に控えているアンサンブルコンクールへ向けての
仕上げの練習でしたが、今日は先生からは
ちょっと厳しいお言葉もあって、皆、真剣な顔でした

私は、コンクールに参加しないので
発声練習だけで曲は歌いませんでしたが
歌っていたら、少し凹んだかも・・・
でも、皆、本番は頑張って、是非賞を取って欲しいな
頑張って!!

by yokkofire | 2017-12-14 19:55 | その他


<< 昨日のコーデイネート12/14 年の終わりに想う事、なんやかんや >>