人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロ歳末セールでゲットした・・・

ずっと家に籠って事務仕事をしてたので
今日は、銀行やら郵便局、食材調達へ出かけて気分転換しました
お化粧も何日ぶり?
皆さんは外出の予定がない日でも
ちゃんとお化粧されますか?
私は、外出しない日はスッピン派です^^;

年末の慌ただしい中、ユニクロのセールに
夫のヒートテックインナーを買いに行った時に目に入った
目が覚める様な綺麗なブルーのタートルネックのセーターが
ワゴンセールでかなりお安くなっていました
3990円➡990円(@_@)
試着する時間がなかったけど
ユニクロはレシートがあれば返品OKなので
とりあえず、買って帰りました

デザインは丈が短め
ゆったりした身頃、アームホールが大きく
大きな袖、袖口にリボンがついて
ちょっと良いかも・・・

そしてやっと今日、初めて着てみました
worldの柄物のマキシ丈スカートに
セーターの色に合わせてブルースエードフラットシューズ
ユニクロ歳末セールでゲットした・・・_c0204121_20294245.jpg
袖に特徴があるデザインも
もうそろそろお終いかなと思いつつも
この位なら長く着れるかなと・・・
ユニクロ歳末セールでゲットした・・・_c0204121_20343547.jpg
セーターもスカートもこの時期にしては薄めなので
とても暖かい黒のバックスキンで
襟から前立てがモコモコのコートで出かけました
ユニクロ歳末セールでゲットした・・・_c0204121_20433444.jpg
ユニクロでは、インナーやスキニーパンツ等のパンツ類だけで
他のアウターを買う事はほとんどないのですが
この綺麗な色と990円と言うコスパに惹かれて買ってしまいました


by yokkofire | 2018-01-04 20:55 | ぽっちゃりシニアのおしゃれ日記


<< #2017お気に入りフォト フ... 今日もお仕事頑張るぅぅ・・・ >>