人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ5日目etc・・・お気に入りの白いブティックと夫のウクレレ体験レッスン

ブランチに美味しいパンケーキを食べた後は
ワイキキの人気エリアにある
白い木造のお気に入りのブティックへ
ハワイ5日目etc・・・お気に入りの白いブティックと夫のウクレレ体験レッスン_c0204121_04245917.jpg

ハワイ5日目etc・・・お気に入りの白いブティックと夫のウクレレ体験レッスン_c0204121_09252302.jpg
観光客相手のお店のどこを覗いても
同じ様な柄のドレスが並ぶ中
このお店はとても上質な生地でデザインもエレガントなので
ハワイ5日目etc・・・お気に入りの白いブティックと夫のウクレレ体験レッスン_c0204121_09281602.jpg
ハワイ5日目etc・・・お気に入りの白いブティックと夫のウクレレ体験レッスン_c0204121_09273784.jpg
過去に訪れた時に毎回1着買って帰りました
例えば、この生成り色の総レース編みのミニワンピース
ハワイ5日目etc・・・お気に入りの白いブティックと夫のウクレレ体験レッスン_c0204121_10281519.jpg
4年前に似た様なのを買いました
ハワイでは水着の上に着るアイテムだと思うのですが
水着を着る事もない私は日本でこの様なコーディネートで着ます
ハワイ5日目etc・・・お気に入りの白いブティックと夫のウクレレ体験レッスン_c0204121_10283863.jpg


その前にはこの白いロングワンピースを買い
ハワイ滞在中に何回も着て
今はハワイアンバンドの衣装としても着ています
ハワイ5日目etc・・・お気に入りの白いブティックと夫のウクレレ体験レッスン_c0204121_10285147.jpg
又、違う年に買ったこの
個性的なワンピースも日本では
こんなコーディネートで着てます


今回、とても綺麗なべビーピンクの
ロングワンピースが気に入ったので
試着しようと思ったら、前に試着した人が
つけたと思われるアイブローの黒い汚れがあり
スタッフの方に言ったけど、一点物の様で
汚れがあるので、ディスカウントして貰えるか
聞こうと思ったけど、もし洗っても
落ちなかったら嫌なので、今年は断念しました(-.-)

この後に、ワイキキビーチウオークへ
ハワイ5日目etc・・・お気に入りの白いブティックと夫のウクレレ体験レッスン_c0204121_10301208.jpg
ハワイ5日目etc・・・お気に入りの白いブティックと夫のウクレレ体験レッスン_c0204121_10313525.jpg
この芝生のところでは毎日色々な催しがあります
ハワイ5日目etc・・・お気に入りの白いブティックと夫のウクレレ体験レッスン_c0204121_10294549.jpg
この日は、誰でも参加できるフラフープパフォーマンスをやってて
この金髪のスリムな女性、信じられない様の速さで
フラフープを自由自在に操ってました
全身運動になるんでしょうね
スリムで綺麗な筋肉が見てとれます
ハワイ5日目etc・・・お気に入りの白いブティックと夫のウクレレ体験レッスン_c0204121_10302963.jpg
2階にあるウクレレ専門店では
1日に2回無料体験レッスンがあり
夕方4時半からのに参加しました
ハワイ5日目etc・・・お気に入りの白いブティックと夫のウクレレ体験レッスン_c0204121_10321886.jpg
私は今、ウクレレのサークルに入り
家でもボロンボロンやってますが
これと言った趣味を持たない夫のリタイア後の
趣味として夫婦で楽しめればと
恥ずかしがって逃げ様とする夫に
半ば強引に参加して貰いました(^_-)-☆
ハワイ5日目etc・・・お気に入りの白いブティックと夫のウクレレ体験レッスン_c0204121_10332524.jpg
このお店で、38歳と言う若さで亡くなった
伝説のハワイワン歌手IZの沢山のCDの中から
私達のバンドでも歌った事があり大好きな

曲が入ったCDを買いました



アヒベラ

エクウモーニングデユー(愛の朝露の意味)


もの凄い巨体で、見た目には一瞬驚く容姿ですが
声がとても好きなのです
ハワイ5日目etc・・・お気に入りの白いブティックと夫のウクレレ体験レッスン_c0204121_10324357.jpg
38歳で亡くなった後に
大ブレイクしたそうです


by yokkofire | 2018-02-19 11:39 | お出かけ


<< ハワイ5日目etc・・イタリア... ハワイ5日目etc・・・先ずは... >>