人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザから復活したらお庭に春が来ていた(^^♪

未曽有の東日本大震災から今日で7年
未だ仮設住宅で暮らしてらっしゃる被災者の方々が
いらっしゃるとニュースで知りました
被災者の皆様が心穏やかに暮らせる日が
一日も早く訪れる事を改めて心から祈りたいと思います


さて、病院に行く以外は高熱と格闘する日が続き
家に籠ってましたが今朝、レースのカーテン越しに
差し込む春の日差しに誘われて庭に出てみると
1週間前とは違う別世界が目に飛び込んで来ました

そうです、私の庭には春がきていました~☆彡
インフルエンザから復活したらお庭に春が来ていた(^^♪_c0204121_18281583.jpg


インフルエンザから復活したらお庭に春が来ていた(^^♪_c0204121_18280189.jpg


インフルエンザから復活したらお庭に春が来ていた(^^♪_c0204121_18282963.jpg
花木やバラには瑞々しい新芽が芽吹き
球根類にも蕾がつき、そして他の花々に先駆けて
早春一番に恥ずかしそうに下向きに
花を咲かせる、沢山の種類のクリスマスローズが
その美しさを競う様に咲いていました

つい1週間前までは、まだ、ぷっくりとした蕾だったのに・・・


さあ、私の小さな庭に待ちに待った春が訪れました(^^♪


by yokkofire | 2018-03-11 19:01 | ガーデニング


<< ハワイ旅行後記最終編・・その他色々 ハワイ旅行・後記その②・・無く... >>