人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き籠り

7月に入ると同時に体がだるくなって
そうこうしている間に
大阪北部地震に続き西日本大水害と続き気持ちも滅入り
個人的な心配事も重なって、気力体力共に最悪(-_-)

絶対やらなければならない会社の仕事や
自治会の副会長の仕事以外はお休みして
ずっと家に引き籠って
一日の大半をソファに横になって休養している
引き籠り_c0204121_17452698.jpg
とにかく、体がだるい
何もする気力がない
我ながら情けない・・・

けれど・・・開き治って
気力体力の回復を待つしかないと思う

そんな時、友人から私の住む近鉄沿線に点在する
スーパーマーケット近商がネットで注文すると
その日の内にに宅配してくれると聞き
早速、今日ネットでオーダーして午後に届いた


何て便利な世の中になったんでしょう
これなら、買物に出かける元気がなくても
食材に困らずに生活出来る
これから歳を重ねて免許書も返納する様になれば
このネット宅配はシニア世代には本当に命綱になると思う


もう少し、家に籠る日は続きそうだけど
食欲はしっかりあるので、心配してくださってる皆様
安心してくださいませ


と。。。言う事は動かないで食べるから体重増加からは
逃げられない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by yokkofire | 2018-07-15 17:36 | その他


<< 少し光が見えてきた アジサイをドライに・・ >>