人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼し気

昨日、一昨日と夜が少し涼しくなって
エアコンをつけなくても
扇風機だけでぐっすり眠れた
もう、そろそろ酷暑の毎日から開放されたいものだ


庭ではこれと言って載せる花も咲いてないのですが
一年草のこの白のビンカ
暑さに負けず元気で次々咲くし
涼し気やし
夏はやっぱりこれだよね~

涼し気_c0204121_09062500.jpg
連日の酷暑で庭の植物達も疲弊気味
庭主も同じくで、かろうじて水遣りだけの日々

それも、夫が仕事から帰ってから
水遣りしてやるよと言ってくれるのを良い事に
おさぼりしているワタクシは
それでも、ガーデーナーと言えるのか、喝!!


しかも、趣味三昧の生活をしているのに
仕事で疲れて帰って来た夫に
水遣りをさせるなんて、喝!!

だって、だって・・・
日に焼けにたくないし
蚊に刺されたくないの(-_-)
by yokkofire | 2018-08-10 09:58 | ガーデニング


<< 今日のコーディネート ・・・... 美しきフラダンサー 小嶌香 さん >>