人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福沢諭吉様、ゲット\(^o^)/

ぼちぼち、衣替えを始めています
そこで、多分もう着ないなと思う
コート3着とブラウス、薄手のセーター
スカート、バックや靴等を
ちょっとおしゃれな
リサイクルブテイック・ウーボへ持って行きました
福沢諭吉様、ゲット\(^o^)/_c0204121_11300424.jpg



コートの中には一応ブランド物もあったが
リアルファーを使ってあるので
ここ数年は全然着ていなかったし


そんなんで、買取価格は、そう高くないだろう
せいぜい、3~4千円位だろうと思っていたら

なんと、なんと
持って行った物すべて買取してくれて
全部で1万円ですって(@_@)
福沢諭吉様、ゲット\(^o^)/_c0204121_11500273.jpg
私は気に入った服は30年以上着ている物もあり
断捨離ブームではありますが
なるべく、永く着たいとは思ってますが

さりとて、収納スペースには限りがあるので
新しく買う服の為にハンガーは絶対増やさないと
自分に課しているので・・
定期的にリサイクルショップに買取して貰ってます

質の良い物は、このリサイクルブテイック・ウーボへ
それ以外は重さで買取してくれる
リサイクルショップへ持ち込みします

そのリサイクルショップはショップで売れない衣類を
後進国へ寄付していると聞いたので
リユースして貰えれば、僅かな買取額であっても
無駄にしないで良いかなと思ってます

福沢諭吉様、ゲット\(^o^)/_c0204121_11265733.jpg
しかし、まさかまさかの
福沢諭吉様、ゲット\(^o^)/


by yokkofire | 2018-09-22 21:13 | ぽっちゃりシニアのおしゃれ日記


<< ショック!! 雨の庭から・・9/21 >>