人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近のコーデから

年内の予定が今日で全部終わりました、フー

後、やらなければいけないのは大掃除、荒れた庭の手入れ

嫌だな~

やりたくな~い

でも、とにかく、今日だけはゆっくりと
おやつ食べながら、ノーンビリして
エネルギー充電
明日から、スイッチを入れよう!!

ところで、今の家に住み始めて17年

この2~3か月で
次々と電化製品やらが壊れて
福沢諭吉様に羽が生えて
冬の空へと、どんどん飛んで行ってしまいました(-_-)/~~~

先ずは10月末に私が主に乗る車を買い替えた

それから、間もなくレンジが壊れた

それから、プリンターが壊れた

そして、2階の寝室のレコーダーを追加購入
そしたら、1階のリビングのレコーダーが壊れた

そして・・・
年末にガスの点検をして貰ったら
給湯器にエラーが発生していた事がわかり
おまけに、リビングのガスファンヒーターにも
不完全燃焼の恐れがある事がわかり

昨日、新しい給湯器をつけて貰い
新しいファンヒーターも届いた

あああ・・
老後資金がドンドン減っていくわ(-_-)
夫には、出来るだけ長く働いて貰わないとね(^_-)-☆



久しぶりの着画を・・・
細見えを狙って黒の薄手の膝丈ニットの
ワンピースにミリタリー調のジャケット
ミリタリールックが流行ったのは
いつ頃だったかさえ思いだせない程、昔だけど
これは、そんなに古い服でははありません

ここ最近のコーデから_c0204121_16064753.jpg
こちらも、細見え効果狙いのコーデ
ストレッチ素材の黒とダークグレーの
グラデーションのロングタイトスカートに
霜降り柄のニット&細長いストールを
アクセサリー風に・・
ここ最近のコーデから_c0204121_16102972.jpg
コートは黒で、襟、前立て、裾に
エコファーがついたモノトーンコーデ
ここ最近のコーデから_c0204121_16104060.jpg
ワインカラーのベロアのノースリーブワンピースに
フワフワ毛糸の襟がついたショート丈アイスグレーのカーディガン
ここ最近のコーデから_c0204121_16172009.jpg
襟無しのロングコートを着るとこのカーディガンについている
フワフワの毛糸の襟がコートに
付いている様に見えるのを狙ってます
ここ最近のコーデから_c0204121_16174635.jpg
ワンピースの色に合わせて、ブーツとバックの色も
ワインレッドにしてみました
ここ最近のコーデから_c0204121_18585570.jpg

ここ最近のコーデから_c0204121_18572685.jpg
この日はクリスマスイヴイヴでディナーへ行ったので
スポンサーの夫がいるからお財布も要らないので
スパンコールとビーズ細工が綺麗な
小さいバックにしました^^
ここ最近のコーデから_c0204121_18573753.jpg
明日から大掃除
頑張りま~す

by yokkofire | 2018-12-27 19:00 | ぽっちゃりシニアのおしゃれ日記


<< 今年も拙いブログをご訪問頂き有... Merry Christma... >>