人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャトクル・歌い初め&スイーツ初め

皆様、明けましておめでとうございます
と言っても、もう新しい年も1週間過ぎてしまいましたね^^
キャトクル・歌い初め&スイーツ初め_c0204121_20090698.jpg
夫と2人だけの家族なので
今年から、お節はほんの少しにして
元旦から、ランチ三昧をしておりました(^_-)-☆
ブログをアップしようと思うと
食べ物、オンパレードになりますが・・
徐々にアップするとして

昨日から、日常の生活に戻りました
昨日は30年以上続けているボランティアの
新年の集まりに参加し、一年ぶりに会う
親しい仲間と会食

そして、今日は5人の音楽仲間・キャトクルの
今年初めての練習日でした

キャトクルと言えば、歌って、しゃべって
スイーツ食べるがモットーでありますので(●^o^●)

先ずは、私の姉が煮てくれた金時豆を少し
メンバーに食べて貰い、緑茶で乾杯しました
キャトクル・歌い初め&スイーツ初め_c0204121_19052069.jpg
キャトクル・歌い初め&スイーツ初め_c0204121_19055994.jpg
そして、歌の練習をした後は
キャトクル・歌い初め&スイーツ初め_c0204121_19063307.jpg
恒例の3時のティータイム
いつもティータイムのスイーツはメンバーが
交代で用意してくれるのですが

なんと、なんと(*^^)v
今日は、2人が買って来てくれたのです💕
こ~んなんでした~
キャトクル・歌い初め&スイーツ初め_c0204121_19464867.jpg
キャトクル・歌い初め&スイーツ初め_c0204121_19470238.jpg
キャトクル・歌い初め&スイーツ初め_c0204121_19471254.jpg
キャトクル・歌い初め&スイーツ初め_c0204121_19472482.jpg
今年も、キャトクルは楽しく歌って
笑ってしゃべって、スイーツしま~す

💕💕💕

by yokkofire | 2019-01-07 19:58 | キャトクル


<< 今年は元旦からランチ三昧(^_... 今年も拙いブログをご訪問頂き有... >>