人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年ハワイ旅行3日目・・シェラトンワイキキホテルで・・

ハワイ時間2月15日午後11時

今年のハワイ旅行はあまりテンションが上がりません
一番の理由は、例年より気温が低く雨の日が多い事
ま、今ハワイは雨季なので仕方がありませんが
こんなに雨が多いのは初めて


でも、晴れ間が覗いた時間に
宿泊先のウインダムから数分の
シェラトンワイキキホテルへ行きました
2019年ハワイ旅行3日目・・シェラトンワイキキホテルで・・_c0204121_19163999.jpg
そうそう、この景色こそがハワイですよね~
2019年ハワイ旅行3日目・・シェラトンワイキキホテルで・・_c0204121_19182422.jpg

宿泊者しか入れない
インフィニティ・エッジ・プール
ワイキキ・ビーチに続いているように見える大人のプール
これが見てみたかったの

水着になって泳いでみたいなあと言う
衝動にかられるも、自分の水着姿を想像するだけで
恐ろしい(@_@)
でも、私より,かなりお年を召されている
外国のご婦人方の堂々とした水着姿を沢山見かけました
その勇気に脱帽!!
2019年ハワイ旅行3日目・・シェラトンワイキキホテルで・・_c0204121_19194070.jpg
2019年ハワイ旅行3日目・・シェラトンワイキキホテルで・・_c0204121_19201285.jpg
2019年ハワイ旅行3日目・・シェラトンワイキキホテルで・・_c0204121_19204679.jpg
私は、若く美しい女性の水着姿や
そうでない方の(笑)姿も眺めながら
カフェラテで、リラックス
2019年ハワイ旅行3日目・・シェラトンワイキキホテルで・・_c0204121_19212459.jpg

2019年ハワイ旅行3日目・・シェラトンワイキキホテルで・・_c0204121_19214522.jpg
シェラトンワイキキでもウクレレ店で無料レッスンが
毎日30分あるので参加してみました
夫が、ウクレレをやり始めたので
今年は、あちこちでの無料レッスンに参加しています
この若い彼女の教え方は
イングリッシュオンリーだったけど
とてもわかりやすくて
今迄で、一番良かった
2019年ハワイ旅行3日目・・シェラトンワイキキホテルで・・_c0204121_19274625.jpg
2019年ハワイ旅行3日目・・シェラトンワイキキホテルで・・_c0204121_19282854.jpg
比較しては悪いのだけど
今朝の、ウインダムでのこの方の無料レッスンは
初めてウクレレを持つ人ばかりだと言うのに
難しいコードを連発するし
話がやたら長いしで・・凄く残念
全く、勉強にはならなかった
2019年ハワイ旅行3日目・・シェラトンワイキキホテルで・・_c0204121_19550114.jpg
そして・・・
夕食は、行きの飛行機の中で奇蹟的に
私達の真ん前の席に座られた
17年ぶりに再会した
私の会社勤め時代の副社長ご家族と一緒に
吉幾三がプロデュースしたレストラン「吉家」で
食事をご馳走して貰いました

ご馳走して貰ったのに
こんな事を書いては悪いとは思うけど

この「吉家」スタッフの接客対応が最悪
スタッフがお味噌汁をこぼしたのが
私の籠バックに、かかったのに
すみませんの一言もなく
私のバックの汚れを気にかけるでもなく
テーブルのや椅子の方を先に拭いて

ありえへ~ん

吉幾三さん、こんなんじゃあ
プロデユースした、貴男のイメージダウンですよって
クチコミに書きたい位でしたが・・・

せっかく、ご馳走してくださった方の手前
何も言わずに店を後にしました
2019年ハワイ旅行3日目・・シェラトンワイキキホテルで・・_c0204121_19324041.jpg
雨が降っていたので、野外のハワイアンミュージックの
ライブは聴けなかったの残念でしたが
でも、ライトアップが綺麗でした
2019年ハワイ旅行3日目・・シェラトンワイキキホテルで・・_c0204121_19345984.jpg
2019年ハワイ旅行3日目・・シェラトンワイキキホテルで・・_c0204121_19351975.jpg



明日は、ハワイ旅行の一番の楽しみの日です^^

プレスリー(そっくりさんだけど)の
エンターティナーショーに行きます
ああ・・・明日は晴れて欲しいな~


by yokkofire | 2019-02-16 19:58 | お出かけ


<< 2019年ハワイ旅行4日目・・... 2019年ハワイ旅行2日目 >>