人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年ハワイ旅行・・帰国前日その1

昨夜、無事に自宅へ戻りました
どんなに豪華なベッドより
やっぱり自分のベッドが一番寝心地が良いですね~
ぐっすり眠れました

今日は、荷解きして、洗濯したり・・


さて、ハワイで過ごす最後の日
午前中はしっかり雨が降ったけど
午後から、快晴に☀良かった^^

先ずは、ロイヤルハワイアンセンターの
「つるとんたん」へランチに行きました
そろそろ、醤油味のお出汁を
体が欲するのですよね~
2019年ハワイ旅行・・帰国前日その1_c0204121_20543903.jpg

このお店はいつ行っても満席の人気店です
2019年ハワイ旅行・・帰国前日その1_c0204121_20553902.jpg
「ハッピーアワー」と言って
決まった曜日や時間帯に、お安くなるメニューがあり
2019年ハワイ旅行・・帰国前日その1_c0204121_20574292.jpg
その中の、ガーリップシュリンプや

2019年ハワイ旅行・・帰国前日その1_c0204121_20585135.jpg
スパイシーツナ
2019年ハワイ旅行・・帰国前日その1_c0204121_21000454.jpg
ここの、うどんの器はこんなに大きいんですよ
2019年ハワイ旅行・・帰国前日その1_c0204121_21005058.jpg

2019年ハワイ旅行・・帰国前日その1_c0204121_21011868.jpg


ランチの後は先日ハワイアン衣装のお直しを頼んでいたのを
取りに行ってからの帰り道、ハワイを舞台にした
アメリカの人気ドラマHawaii Five-Oハワイファイブオー)で
出てくるカフェを捜して行ってみたけど
残念ながら、閉店になっていた

このドラマ、BS・Dライフチャンネルで
放送していて、いつも楽しみに観ているので
あ、この通り、ドラマで出てくるよね~って
言いながら、嬉しくなっちゃいます
面白いので、是非観てみてね

2019年ハワイ旅行・・帰国前日その1_c0204121_21060242.jpg



Hawaii Five-Oハワイファイブオー)は
アメリカの人気テレビドラマです
もともとは1968年(かなり昔)に放映されていたドラマを
2010年9月に内容をバージョンアップして放映すると
人気が大爆発 ドラマの概要は、ハワイ州内の
島々で起こる凶悪犯罪を解決するため
ハワイ州知事が設置した特捜班「Five-0」
このドラマのタイトルにもなっています


そうそう、あの石田純一の娘「すみれ」が
ゲスト出演した回があって、超ビキニの
抜群のプロポーションを見せてくれました
2019年ハワイ旅行・・帰国前日その1_c0204121_21294938.jpg
ヒルトンのスターバックスでお茶して
2019年ハワイ旅行・・帰国前日その1_c0204121_21071046.jpg
宿泊先から近くの「アウトリガーリゾート」に
行ってみたら、ロビーでは
日本の各地から、来られたフラの生徒さんが
踊られていました

フラを習ってらしゃる皆さん
本場のハワイで踊る夢を叶えられて嬉しいだろうな~
2019年ハワイ旅行・・帰国前日その1_c0204121_21114732.jpg
2019年ハワイ旅行・・帰国前日その1_c0204121_21120825.jpg
この可愛い女の子が登場すると
大きな歓声が上がりました
可愛い💕
2019年ハワイ旅行・・帰国前日その1_c0204121_21123892.jpg
2019年ハワイ旅行・・帰国前日その1_c0204121_21133156.jpg
お人形さんみたいですよね~
2019年ハワイ旅行・・帰国前日その1_c0204121_21141380.jpg



この後は、その2へ続きます

by yokkofire | 2019-02-22 22:38 | お出かけ


<< 2019年ハワイ旅行・・帰国前... 2019年ハワイ旅行・・6日目 >>