人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一昨日の色々・・・

一昨日、とても良いお天気だったので

ずっと気になっていた庭のレンガの汚れを
夫に高圧洗浄機で綺麗にして貰いました

一昨日の色々・・・_c0204121_22113840.jpg
写真手前の白で囲っている場所は洗浄前
奥の黒で囲った部分は洗浄後
凄く綺麗になりました

庭中のレンガを時間をかけて
頑張って綺麗にしてくれました

一昨日の色々・・・_c0204121_22115097.jpg
午前中しっかり頑張ったので
お昼ご飯を食べにお気に入りの「畔・ほとり」へ^^

一昨日の色々・・・_c0204121_22100951.jpg
屋外のテーブルの柵代わりに
竹ぼうきを立ててあるのがユニークです
一昨日の色々・・・_c0204121_22103950.jpg
「畔(ほとり)」のお料理のお味のどれもが
とても口に合っているので
美味しくて、美味しくて(●^o^●)
一昨日の色々・・・_c0204121_22110580.jpg
プラス200円でコーヒーとデザートが頂けます
一昨日の色々・・・_c0204121_22111779.jpg
この和菓子が、凄く美味しくて
甘党の夫は追加注文
それも、1個ではないんですよ(^_-)-☆
一昨日の色々・・・_c0204121_22112731.jpg

by yokkofire | 2019-05-05 09:07 | お出かけ


<< 今日の庭から・・・5/6 MICHEL KLEINのコー... >>