人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏は、ふんわりチュニックが楽チン

夫の9日間の夏休みも終わり
夕食の支度も早めにできたので
一人でノンビリと録画しておいた
玉木宏と高橋一生のW主演ドラマ「竜の道」を観ながら
過ごしています


そうそう、数日前、沢山作ったゴーヤの佃煮は
予想通り、夫がせっせせっせと食べたので

又、ゴーヤを買わなきゃと思っていた
グッドタイミングで
夫の仕事関係の方から、お野菜を沢山頂き
その中にゴーヤが2本ありました
良かった~
夏は、ふんわりチュニックが楽チン_c0204121_15022187.jpg


さて、気軽に行ける近場の飲食店でのランチや
お買物に行くくらいで
お洒落れして出かける機会もないので
着心地の良いふんわりチュニックにパンツを
合わせたコーディネートが多くなってます

チュニックはほとんどがノースリーブで
ショート丈やロング丈のカーディガンと
合わせるのが定番になってます

夏は、ふんわりチュニックが楽チン_c0204121_21490856.jpg


夏は、ふんわりチュニックが楽チン_c0204121_21493394.jpg
夏は、ふんわりチュニックが楽チン_c0204121_11162707.jpg
夏は、ふんわりチュニックが楽チン_c0204121_21494948.jpg
夏は、ふんわりチュニックが楽チン_c0204121_21500496.jpg
夏は、ふんわりチュニックが楽チン_c0204121_22513427.jpg
着る度に、ささっと洗えて皺にならない
ノーアイロンで着れるものばかりで
ホント楽チンです


たまには、おしゃれなワンピースでも着て
お出かけしたいものだと思うけど
コロナと「災害級の暑さ」で
自宅で過ごす時間が多い日々は
まだまだ続きそうですね

大阪のコロナ感染の重症者が
増えてきているそうです
気持ちは若いつもりでも
私達夫婦は高齢者なんですもんね
気を緩める事なく凄さないと・・


by yokkofire | 2020-08-17 15:05 | ぽっちゃりシニアのおしゃれ日記


<< 驚き!!謎の植物は「ムカゴ」だ... キャッシュレス化が進む&アプリ... >>