人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒色系のコーデイネート

クローゼットの中は全体的にシックな色の服が多い
でも、歳を重ねた今、少しずつ顔色が綺麗に見える
暖色系の色の服にシフトして行こうと思う

と言いながらも寒色系でまとめた今日のコーデ
白のニットに前身頃の襟裾が長くなった透かし編みのカーデイガン
色は上手く表現できない、ライムがかっているけど
ブルーがかっているし、更にグレーがかっている
何色と言ったら良いだろう

寒色系のコーデイネート_c0204121_21344612.jpg
この淡いカーキのトレンチコートは
あまり着る機会がない
一番の理由は、合わせにくいって事かな
でも、週末はかなり暖かくなるみたいなので
今シーズン、一回は着ておこうと思ったので・・
正直、似合ってないなと思う
リサイクルショップ行きになるかも・・

寒色系のコーデイネート_c0204121_21345941.jpg
寒色系のコーデイネート_c0204121_11160891.jpg
ハワイで買ったシェルのイヤリング
寒色系のコーデイネート_c0204121_11404567.jpg
今日は、花粉の飛散がなかり多いらしい
加えて、黄砂やPM2.5も多いとの事だけど
午後からは久しぶりに庭仕事したい

by yokkofire | 2022-03-09 11:44 | ぽっちゃりシニアのおしゃれ日記


<< 今日のコーデイネート 指輪売却と黄緑色のパンツのコーデ >>