人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここのところのコーデイネート

今日も少し肌寒い
でも、庭をウロウロするのには気持ちが良い

昨晩は知人の急な逝去で
知人との今迄のお付き合いの日々を思い出し
眠れなくて夜中の3時に諦めてベッドを出た

さて、ここのところのコーデイネート
やっぱりシックな色合いより鮮やで華やかな服が似合うのかな
この日のコーデは出会う人ごとに褒められた
綿麻混のボタニック柄のゆったりしたワンピース
このワンピースはウエストあたりから大きく広がっているので
マタニティとしても着れるくらいゆったり

鮮やかなオレンジの面白いデザインのカーデイガン
ここのところのコーデイネート_c0204121_10532825.jpg

昭和レトロなヴィンテージのオレンジの
ネックレスとイヤリング
このアクセサリーはほとんど付けた事なかったけど
このコーデにバッチリ合った
ただ昔のデザインなので留め金の部分が長さ調節できないのが難点
ここのところのコーデイネート_c0204121_22081083.jpg
因みにこの日のカーデイガンはいつもは同系色で合わせてた
ここのところのコーデイネート_c0204121_10500633.jpg
ヒポポさんに頂いた大島紬で作られたコサージュ
ここのところのコーデイネート_c0204121_10505894.jpg
数年前に妹から貰った水色のニット
レース襟をインナーに着てます
リサイクルブテイックでこれも数年前に買ったスカート

ここのところのコーデイネート_c0204121_15583273.jpg
ここのところのコーデイネート_c0204121_21050500.jpg
ここのところのコーデイネート_c0204121_16224368.jpg
ゴールドのプリーツスカートに3色の水玉模様のブラウスに
白のロングカーデイガン
ここのところのコーデイネート_c0204121_16080444.jpg
ここのところのコーデイネート_c0204121_16232473.jpg

by yokkofire | 2022-04-18 10:02 | ぽっちゃりシニアのおしゃれ日記


<< 今日の庭から 今日の庭からと知人の訃報 >>