人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の庭から西側ウッドフェンス辺り

どんよりとした曇り空
お天気のせいか、昨日の外出の疲れからか
何にもしたくなくて、ぼーっとしてます
今にも雨が降りそうです
雨で残っている薔薇達も散ってしまうでしょうね(-_-)

西側隣家との境のウッドフェンスでは
ほとんどのバラをカットしたのでスッキリしました
クレマチス・さぬき王子の一人映え
今日の庭から西側ウッドフェンス辺り_c0204121_13315544.jpg
この太陽と月のオブジェとも長いお付き合いだ
ウッドフェンスの色が剥げてて塗り直したいんだけど
バラの枝がいっぱいなので難しい(-_-)
今日の庭から西側ウッドフェンス辺り_c0204121_13323084.jpg
その、さぬき王子の下では、友人Yさんからの種まきっ子の
ブラックレースフラワーの蕾がうっすら色づいてきました
今日の庭から西側ウッドフェンス辺り_c0204121_13312785.jpg
足元ではピンクのアスチルベも咲き始めました
今日の庭から西側ウッドフェンス辺り_c0204121_13304103.jpg
優しいピンクです
今日の庭から西側ウッドフェンス辺り_c0204121_13310925.jpg

by yokkofire | 2022-05-26 14:02 | ガーデニング


<< 今、一番お気に入りの場所... 3年ぶりに滋賀のイングリッシュ... >>