人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK BSプレミアムドラマ松坂慶子さん主演「今度生まれたら」その2

今日も早朝から凄く暑い(>_<)
外に出るのが怖い位ですね


以前にも記事をアップしたが
録画しておいたNHK BSプレミアムドラマ
松坂慶子さん主演「今度生まれたら」の最終回を観た

ドラマの内容は同年代の家族の物語として面白かった

でも私は私と同じ歳のこのお二人がまだまだ現役の女優さんとして
活躍されていることが嬉しくて観ていた
NHK BSプレミアムドラマ松坂慶子さん主演「今度生まれたら」その2_c0204121_17232860.jpg
左の風吹ジュンさんは70歳にしてこのスタイルの良さをキープ
一方の松坂慶子さんは、ふっくらを超えて
シニアの太ったおばあちゃん化(ごめんなさい)
若い時の「愛の水中花」を歌っていた頃のスタイルの面影はない
NHK BSプレミアムドラマ松坂慶子さん主演「今度生まれたら」その2_c0204121_21014150.jpeg
こんなに美しくナイスバディだった女優さんだって
70歳になれば、容姿が変わるのは自然の摂理
一般人の我々がおばあちゃん化するのは至極当然だよなあ
なんて妙に納得(笑)


風吹ジュンもスタイルはキープしているものの
容貌は今年70歳、それなりになってらっしゃるなと感じるが
2人共、年を重ねた魅力があり、これからまだまだ
現役で活躍して欲しいと思う
NHK BSプレミアムドラマ松坂慶子さん主演「今度生まれたら」その2_c0204121_17235379.jpg
さて、何歳まで現役で演じてくださるか
2人共大好きな女優さんなので応援したいと思う
NHK BSプレミアムドラマ松坂慶子さん主演「今度生まれたら」その2_c0204121_17234273.jpg
以下は松坂慶子さんに関するネットニュースから抜粋

婦人公論」2022年3月号「2022年は、転機の年になる予感がしています」として
これまでの人生を振り返りながら、70歳への思いを込める
撮影のたびにその作品に没頭した20代37歳で結婚すると
家庭と仕事を両立しながら60代は同居する母を介護しながら
昨年その母を看取ったという
子育ても介護も終えると、残されるのは夫婦2人
まとまった時間ができることで夫婦水入らずの時間を持ちつつ
仕事に専念したいのだろうそんな気持ちを
「今年70歳になりますがようやく『準備が整いました!』
という心境です」と表現している



そうか、70歳は準備が整う年代なんだ~と
なんだか、同じ歳として元気を貰えますね


by yokkofire | 2022-06-29 11:52 | その他


<< 松坂慶子さんのフラダンスレッス... 今日のコーデイネート >>